おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク



セルドビルドスクール

童夢ビルディングでセルドビルドスクールがあり、参加させていただく事になり篠山まで出かけました。

どの様に組み立てていくのか

ログハウスには常々興味を抱いておりました。

参加者は15.6人位で参加者の大半は初めての方が多く「ホッ」と安心しましたが、私と同じ思いの人たちが集まったのかなと思います。

作業前に組み立ての注意点など皆さん真剣な眼差しで説明を聞いていました。

土台部分は本職の大工さんたちによってすでに組み立ててあります。

大工さんの指示で初めてのログハウス組み立てにチャレンジです。

P2210005_convert_20100222135232.jpgP2210010_convert_20100222135321.jpg      
                      皆さん真剣な顔です
P2210021_convert_20100222135413.jpg配線を通す穴です
P2210019_convert_20100222135346.jpg繋ぎ目に断熱シール巻きます

P2210049_convert_20100222135503.jpgP2210090_convert_20100222135532.jpg
       息を合わせて       最後に「パチリ」

普段、体を鍛える事もなくダラダラした生活をしていた結果なんでしょうか。かなづちを使ったりしていると手先に力が入らない。 

情けないの一言に尽きます

腕が痛い!

筋肉痛は2日くらい後からきっと出るかな?

でも楽しかったなぁ!

チャンスあればトライしま?す!

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


