そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら 

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

不用品の整理

ベット・本棚・レンジ台・ファンシーケース等不要となった

家具類を市の大型ごみに出しますが、

家庭ごみ案内ダイヤルに電話をすると地域によって日にちが決まっているようで

引越しには少し早いのですが、ベッドを解体してマットレスと

本棚の中の本を出しダンボール箱に詰めて本箱も処分

レンジ台も処分するにはレンジ台の上に乗っかってる

電子レンジと炊飯器とコーヒーメーカーを小さな机に仮にセット

二人でマンションの2階から大型ごみをごみステーションまで台車で数回に分けて運び

     DSC00570_convert_20110326093056.jpg DSC00574_convert_20110326093126.jpg

コンビニ購入した「ごみ処理券」を貼ってひと段落

次は知り合いが居る「NPO法人 じゃがいもの会」に

机・いす・組立て物置・自転車を取りに来てもらう為に

机と物置の中の物を出さないといけない

これらが終わりちょっと荷物の整理ができたかなぁ

家の中が物が減ってスッキリしてきました。

伊王島大橋が27日開通になることから車で帰ることにしました。

空車で走るのは”もったいない”と思い、荷物を積めるだけ詰め込みました。
   
    DSC00587_convert_20110326100320.jpg

今晩、出発しま?す。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ