おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

三人会の「忘年会」

「伊王島の特産品を作る会」の岩◎さんと息子さんのチカちゃん

「伊王島で樹と暮す」素材工房《樹まま》の近◎さんご夫婦

「手打ちそば おおむら」夫婦で

三人会の忘年会をしました

       DSC05280_convert_20121225214518.jpg

「クリスマスイブ」でもあるので始めにシャンパンでカンパーイ

岩◎さんからは蛸のカルパッチョ・わかめと蛸の酢の物・ふぐの干物・・

近◎さんは手作りのサンドウィッチと稲荷すし・・・

そして我が家での寄せ鍋・・・と豪華な忘年会

これから伊王島でどの様なイベント等をしていこうか?

と話し合ったり・・・・

ヤマトも沢山の人が来てくださったので嬉しくて興奮気味

でも本日の主は楽しくお酒を飲む事

楽しい宴会は時間も経つのも早い

岩◎さん親子には外も寒いので泊まっていただく事にしました

あくる日は岩◎さんは仕事の為に出かけ

息子さんのチカちゃんと私達は

「おおむら夢ファーム シュシュ」に年末の野菜類などの買い物に出かけました

そして大村湾を挟んだま反対の「時津」のホームセンターへ1時間半かけ

ドライブを兼ねての移動

車中では「ヤマト」と遊びたい「チカちゃん」と

眠たい「ヤマト」・・・・長い移動も楽しく遊んでいました

DSC05282_convert_20121225214809.jpg
                    DSC05285_convert_20121225214908.jpg

ドライブの終盤は車の中ですやすや

「チカ」ちゃん「ヤマト」と遊んでくれて有り難う

また一緒にドライブしようね





| ホーム |


 ホーム  » 次のページ