そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら 

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

久しぶりのウォーキング・海です

昨日に続いて今日も天気が良いという事で、久しぶりのウォーキングとなりました。

恒例の朝のそば打ちをして(家内はその間に弁当を作っていました)

万歩計を腰にぶら下げて出発

久しぶりに海を見るために西宮のヨットハーバーへ行くことにしました

直線距離で行けば早く着いてしまうという事で、わざと遠回りして寄り道もしてのウォーキングです。

2時間位歩くと今津港に着いてしまいました。

P4180017_convert_20100419145913.jpg   P4180018_convert_20100421103033.jpg 歴史ある灯台でした

やっぱり海はいいなぁ?

ここで船を見ながら昼食を取る事に!

周りではバーベキューをしている家族もいました。

お腹も一杯になった所でGOー

白鹿記念酒造博物館・明治の酒蔵ミュージアムにも寄りました。      
入場料500円は高い!

と思ったのですが、土産にお酒小瓶1本がついていたので

まぁいいか

P4180004_convert_20100419145727.jpgP4180008_convert_20100419145755.jpgP4180012_convert_20100419145833.jpgP4180013_convert_20100419145852.jpg

しばらく歩いていると遠くから「しっかり身体をささえんかー」と大きな声が聞こえてきました。

よく見ると消防署の2階付近で人影が見えます。

訓練の最中でした P4180051_convert_20100419150017.jpg

次の目的地である阪急西宮ガーデンズでプラモデルコーナーに立ち寄り塗料を買いたかったのですが品切れ

本日は17894歩のぶらり歩きの旅でした。

P4180042_convert_20100419145934.jpg 後はいつもの反省会です

美味しい肴でカンパ?イ

<< 電気分解したアルカリイオン水 | ホーム | 久しぶりの洗車 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム