おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク



GWは伊王島で

4月28日の夕方便(17時10分発)で大村空港へ飛び立つとすぐ眼下には神戸空港またすぐに明石大橋が見えてい
ます。

P4280003_convert_20100506152421.jpgP4280007_convert_20100506152448.jpg

空港バスで長崎(大波止)に到着したのは19時半ですが雨が降っていました。

最悪の状態です

19時20分の船は出航して姿無く、最終便21時5分の船まで夢彩都で買い物をして時間を潰しますが「時間の長い事、長い事」

やっと伊王島到着しました

が、すでにバスは無く家までテクテクと暗い上り坂を懐中電灯を照らしながら30分程歩かなければなりません

やっと我が家に到着 雨の降るなかでの長?い、長?い道中でした

<< GWは伊王島で 2 | ホーム | 電気分解したアルカリイオン水 >>


コメント

それでも家にたどりついて、とりあえず風呂に入って、買ってきたつまみでビールを一口飲んだ時、しみじみ幸せだなーと感じませんでしたか?
わかるような気がするなー
今回は一週間ほど滞在でしょうか、お隣さんとはご対面できましたか?
続きを楽しみにしてます。茂

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


