そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら 

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

GWは伊王島で 5

今日は移住者全員揃ったと云うことでTGさんの庭で各家庭持ち寄りで飲み会をやりました。

もっぱらの話題は近況報告や、何時永住するのか?などで盛り上がったかなぁ?

それぞれ皆さんには夢や希望があるからでしょうかね

そして最後の〆には、今朝に打った蕎麦を試食してもらいました。

味はどうだったかなー

次回、盆に再会することを約束して散開となりました。

次の日も晴天

午前中にCHさん、TGさんは離島されました。

明日の離島に向け午前中、家内はベランダ・窓・部屋の掃除に頑張っていました

私は体験の家の管理人のKさんから頂いたレタスを少し畝を作って植え付けをしました。

        P5030073_convert_20100511141014.jpg

夏には(次回来る予定の)食べれるかな

無事に育ってますようにと!

午後から今回初めてのウォーキング

P5040086_convert_20100510131553.jpgP5040093_convert_20100510131712.jpg P5040083_convert_20100510131435.jpg 
  伊王島大橋(仮称)の完成は来年の3月予定

そして勿論ホテル「やすらぎ伊王島」で当然の如く喉を潤しました

とうとう今日が最後の日。

11時10分の船に乗る為に港へ

子供の日で 鯉のぼりや体験のペーロン船が

P5040087_convert_20100510131638.jpgP5050099_convert_20100510131744.jpg
P5050104_convert_20100510131853.jpg

又、帰る日を楽しみに長崎を離れましたが、

でも非常に寂し?い

<< イベントのお手伝い | ホーム | GWは伊王島で 4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム