おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク



新規開店の蕎麦屋

そば粉を分けてもらう目的で「猪名川道の駅」に行きました。

その時館長さんから、猪名川そば倶楽部のメンバーの中から

「新しく四条畷で蕎麦店をオープンする人がいるので行かないですか?」

と、声をかけていただき、案内状をコピーしていただき

大阪四条畷の「蕎麦あずま」で待ち合わせることになりました。

近くまで行くと、開店祝いのお花と人々で目立つ店がありすぐにわかりました

P6060018_convert_20100607162038.jpg

駐車場の案内をしてくださった女性(娘さん)が美人でした

車から降りて開店祝いの花の贈り主を見てまたまた

ビックリ  どんな繋がり

「巨人軍監督 原辰則」さん 「 片岡鶴太郎」さん

P6060015_convert_20100607162008.jpg  P6060014_convert_20100607161941.jpg

打ち台は大理石

P6060027_convert_20100607170902.jpg

店内は木の香りがして落ち着く!

蕎麦も歯ごたえがあって美味しかった

P6060023_convert_20100607172441.jpgP6060021_convert_20100607172129.jpgP6060022_convert_20100607172208.jpgP6060019_convert_20100607172050.jpg

頑張ってくださ?い!


<< 梅雨入り前に | ホーム | ウォーキングでメタボ解消なるか? >>


コメント

あずまさん

すてきなお蕎麦屋さんですね~
かなり、資金に余裕?こだわり?のあるお蕎麦屋さんですね。
 一度お邪魔したいものです。 猪名蕎麦クラブには
すごいかたがいらしゃるのですね。なんといっても
巨人軍の原監督とお知り合いというのは感動です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


