おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク



ウォーキングでメタボ解消なるか?

メタボ解消に向け長時間のウォーキングをすることに。

かなりの期間がかかりそうそうですが・・・。

9時に家を出発!

普段より早目の歩行スタイルです。

晴天で暑いことは暑いのですが湿度が低いせいか余り汗は出てきません。

武庫川ではウォーキングする人、ジョギングする人また野球をする人などで賑わっておりました。

今津浜では蟹を取る親子連れやウインドサーフィンを楽しむ若者の姿も。

P6050002_convert_20100607155256.jpg
P6050008_convert_20100607155540.jpg ボラです
P6050010_convert_20100607155633.jpg 小魚を狙うシラサギ

15時過ぎに帰宅しましたが座った時間と言えば昼食時の10分だけであります。

よく歩きました全工程33607歩でした。

ほんとうに 最高!

でも、これでメタボ解消になるのかなぁ?

<< 新規開店の蕎麦屋 | ホーム | 京都太秦撮影所 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


