おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

エアコン壊れた?

長崎へ送る品物を購入しょうと暑い、暑い日差しのなか車で出かけました。

家に居るより車の方が快適、快適で?す。

もっぱらガソリン代が要りますが・・・・。

目的地まであと少しと云う所で何故か生温?い風が吹き出し口から出てはありませんか。

ダッシュボードを見るとACインジケーターランプが点滅しています。

車いじりの好きな私ですがこんな症状を見たのは初めてです。

暑いのでACスイッチを入れ直すと正常にエアコンは動いていますが、10秒程するとやはり点滅状態。

ネットで検索をかけると同じような記事を見つけました。それも同車種で同年代物でした。

切り分けていくとマグネットリレーが原因らしい事が判りました

が、他の点検もあり修理に出すと原因はやはりリレーでした。

これで安心して車で長崎へ帰れます。

よかった!よかった!

念のため付け加えますとリレーの部品番号が変わっていました。

一年以内には引越しできそうです。

待ち遠しいよ?伊王島!


スポンサーサイト

<< 三田 永沢寺 | ホーム | 長崎へ帰る その3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム