そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら 

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

春節祭

家内とお手手つないで一日10kmウォーキングに努めておりますが、今日から神戸南京町で春節祭が4日間催しされるのを機にウォーキング兼ねて見にいきました。

P2030034_convert_20110204110017.jpgP2030033_convert_20110204105953.jpgP2030010_convert_20110204105643.jpgP2030022_convert_20110204105711.jpgP2030044_convert_20110204110041.jpgP2030039_convert_20110204111250.jpg

テレビニュースで外国人の神戸観光が増えていると報道していました。
要因は関西空港到着後バス移動で大阪、京都、東京への日程がきついことで嫌気がさしてきたようだと分析していました。
ではなぜ神戸なのか
・関西空港?神戸空港間を30分でつなぐベイシャトルがある(観光地へ早く着く)
・長時間同じ場所でゆっくり観光をしたい(北野町と夜のベイブリッジが放映されていました)
・神戸はファッションの町というブランドがある等でした

徐々に観光客が増えつつあることもいっておりました。
昔、神戸人でしたから神戸が元気になることは特に嬉しいです。

でもあと数ヶ月でこの地ともお別れです。
長年住み慣れた所を去るのはちょっと寂しい思いです。

夢を実現にかなえる地での生活頑張りま?す。

<< 横浜に着きました | ホーム | 送別会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム