そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら 

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

山下公園、中華街

横浜市営地下鉄上大岡から関内駅へ

本日(日曜日)

赤レンガから初代日本丸、山下公園、横浜中華街、港の見える丘公園、外人墓地

DSC00348_convert_20110213230450.jpgP2130062_convert_20110213230701.jpgP2130061_convert_20110213230548.jpgDSC00360_convert_20110213230521_20110213232739.jpg

と色々見て周り沢山歩きました。

中華街も人でいっぱい

P2130067_convert_20110213230723.jpg

昼ごはんどこで食べようかと迷いながら人を避けて、

有名人が来ました。と店の前に写真を張り

いかにも「ここはおいしい」と云うような看板のある店に入りました。が期待はずれ

来週は横浜マラソンがあるから?ランニングしている人が多い、

それから高級そうな犬を散歩させている人が多い。

3連休最終日だと云うのに観光客でいっぱい

其のあと今回修行先である元町の店に行きました(休憩時間の店内を見る事はできませんでしたが)

P2130072_convert_20110213230814.jpg

明日から2週目が始まります。

頑張って覚えなくちゃ?

<< 研修2週目 | ホーム | 浅草へ >>


コメント

研修お疲れ様です。

そうですか、「一茶庵」の蕎麦教室に・・・
本格的に取り組んでるんですね。おみそれしました。
一生懸命蕎麦を打っている姿が思い起こせます。
 “頑張れ!”
帰ってきたら、ゆず蕎麦の打ち方教えてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム