おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク



さいたま市へ

さいたま市の妹の家でお世話になりました。

翌日はJR川越駅まで伊王島の門左衛門ご夫婦に迎えに来ていただき、門左衛門さんが頑張って作った畑を案内して
いただきました。

        P3060001_convert_20110307181324.jpg

「くねくねと続く山道をよく覚えましたねー」と関心するくらいで私にはさっぱり何処を走っているのか?(失礼)

そしてお昼には前日から調べていた川越総合卸売市場の場外のバイキング方式のレストランで昼食

        DSC00501_convert_20110307181217.jpg

女性客や子供連れの家族向けの料理かな?

その後、川越の観光地である小江戸へ

昔からの町並みは貴重な文化財保存地区でもあり若い観光客もたくさん訪れていました。

     P3060013_convert_20110307181411.jpgDSC00509_convert_20110307181242.jpgP3060007_convert_20110307181347_20110307182605.jpg

夜は門左衛門さんの近くのお店で かんぱーい

          DSC00516_convert_20110307181304.jpg

明日は月曜日、妹の家にあまり遅くに帰ると迷惑なので、後ろ髪をひかれる思いで帰路に向かう事に。

4月に伊王島での再開を約束しておいとましました。

色々な所を案内して頂き本当に有難うございました。

次回、お会いすることを楽しみにしております。

充実した一日を過ごせる事ができました。


<< エアコン取り外し | ホーム | 終わりました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


