そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら 

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

相模原へ

長崎からの帰りで宮島のサービスエリアを出たばかりでした。

妹からの電話で、義弟が亡くなったとの知らせの一報でしたが、

あくる日は岡山へのスケジュールがあったので、福山のサービスエリアで車中泊

岡山で用事を済ませ急いで尼崎に戻り、

必要な荷物を持ち相模原へ

6時間程かかりましたがやっと義弟宅に着きました

義弟は6年間癌と難病(クロウ・フカセ症候群、POEMS症候群)に苦しみ逝きました。

300万分の1の確率で発病する病気で今の医学では治療法がありません。

お世話身なった虎ノ門病院と千葉大学病院では今後の研究の為にと、

解剖させてほしいとの事でした。

私たちの到着の4時間前にやっと自宅に帰れたそうです。

でも、火葬場は東北大震災の影響でいっぱいのようで、

通夜と葬儀は6日後に決まり、この日はとりあえず帰ることにしました。

6日後に通夜と葬儀を済ませました。

難病で苦しむ人が少しでも無くなることを祈ります。







スポンサーサイト

<< 尼崎ともお別れ | ホーム | 伊王島大橋開通 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム