そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら 

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

初めて見た現象

朝、家内が「不思議な風景よ」と声をかけてきました。

つられて外を見れば近くの高島が靄に隠れて高台しか見えません。

   DSC00792_convert_20110508220405.jpg

湿度が高く風がまったくない無風状態での現象でしょうか。

こんな風景もあるんだと再認識した次第であります。

留守の間に明日から始まるガレージのパーツが運び込まれていました。

    DSC00797_convert_20110508215343.jpg

畑に昨日、ししとう、茄子、トマト、オクラ、わさび大根を定植しました。

  DSC00795_convert_20110508215234.jpg

これからは日々の管理が結果につながります。

頑張って世話しなければ~

午後から道の駅「さいかい」へのドライブで距離にして65キロで~す。

    DSC00785_convert_20110508214834.jpg

蕎麦を食べたかったのにお休みで残念!

野菜、蛸も安かった。

気分転換には最高でした。

道中に天然名水の看板があって当然汲んできました。

DSC00789_convert_20110508214942.jpgDSC00790_convert_20110508215129.jpg

でも、そば打ちがちょっと遠のいています。

来週、新しく買った2尺3寸の木鉢で初打します。

久しぶりの一茶庵流で打ちます。

うまく打てるかな~


<< いよいよの始まり | ホーム | 黄砂 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム