そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら 

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

新しい仲間入り

我が家に新しく仲間入りした

ダイハツ「タント」

DSC01325_convert_20110710180427.jpgDSC01324_convert_20110710180308.jpg

尼崎市在住の頃から車の事でお世話になっていた

宝塚市の整備屋さんに中古車の軽四輪で良いのがあればと

お願いしていました。

「良い車があるので落札して良いかな」

とオークション会場から電話が入りました。

100パーセント信頼している人なので

「お願いします」と即決

更に点検整備していただき

船便で大阪から福岡まで来て

福岡から陸送で伊王島の我が家に到着

早速家内の運転で1時間程の距離にある

時津の「オートバックス」へ

久々の運転で初めは少しぎこちなかったけど

すぐに慣れた様子

これからはラクチン楽チン

家にあるナビを家内の車に取り付け

         DSC01323_convert_20110710180155.jpg

これで完璧

今日は天気も良く

「星がいっぱい」と云うことで

もちろんベランダで

       DSC01310_convert_20110710135404.jpg

        かんぱーい




<< 久しぶりにきれいに | ホーム | やっと梅雨明け >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム