そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら 

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

居酒屋テーブル

造っていただいた”穴ポコ”にテーブルを入れてみたんです。
そしたらイメージを描いていたとおりの感じになったんですね。

実はこのテーブルは現住居で使っていたんですが、どちらか言うとテーブル本来の使い方されずに物置台代わりに使われ邪魔扱いされていたんです。

だったらテーブルを”穴ポコ”へと決め宅配業者に見積もりを頼むと「大型扱いで3万円弱程になりますね。」と言われてどうしょうかと悩んでいたんです。(結構大きくて幅90×180もあり、重量も一人では抱えられない程あります。)

でもテーブル無しでは食事ができないどころか、夜の楽しみである一寸一杯ができないと困るじゃないですか。

だったら「送っちゃえ」ということで送ってしまったんです。

ここでやっとテーブル本来の使い方ができるということです。

DSCF9982+(25)_convert_20090612163431.jpg
      無いとき              
PA090041_convert_20090624153911.jpg
      有るとき

居酒屋テーブル?として再デビューとなりました。

<< 植え付け | ホーム | とりあえず >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム