fc2ブログ

おおむら 

蕎麦と明石焼で再出発                  営業時間 11~15時     営業日 不定休          095-898-2289            長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

                                          

リンク

最新記事

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

30年ぶり

明石の職場での先輩が

「長崎原爆慰霊祭」に3人で

姫路から参加され「近くなので会いませんか」と連絡があり

30年ぶりに会うことになりました。

「夜は長崎市内で飲みましょう」と云う事で

私たちも市内の同ホテルに宿泊です

式典終了の時間に合わせホテルのロビーで待ち合わせましたが

お互い体型も顔も少しは変わっているだろうし

「判るかな?」と思って行きましたが

面影があるので、先輩の方から声をかけて頂きました

せっかく長崎に来て「伊王島」を見てもらいたと思い

車で伊王島に戻り、

伊王島灯台を案内しました。

    DSC01567_convert_20110727092534.jpgDSC01568_convert_20110727092639.jpg

景色の素晴らしさに感激して頂きました

その後は市内に戻り

飲み会の開始

        DSC01575_convert_20110727092742.jpg

懐かしい思い出話で「あっと」言う間に時間が過ぎました。

「有難うございました」

次回は我が家に泊まって頂いてゆっくり飲みましょう

スポンサーサイト



<< 北九州へ | ホーム | 店の看板 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム