おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウッドデッキ

家はできたのですが、「雨が降ると玄関付近はどろどろだし、洗濯物を干したり、布団を干すところも無い」と女房に言われ・・・・

伊王島大橋が開通してからでもと思っていたんですが、思い切ってベランダを作ることにしました。

水に濡れても腐りにくくメンテナンスに余り手がかからないということで、公園のベンチとか港の歩行者用通路なんかでよく使われている「ウリンがいいかな?」と思い、ネットで色々探してみたんです。

いいことはいいんですが、ただ欠点は高価なんです。

家を建ててもらった業者さんに相談すると、「ウリンより見た目も綺麗なうえに丈夫で長持ち、値段も安いものがありますよ」とのアドバイス。
それは木粉とポリプロピレンとを混ぜ合わせた製品でした。

見た目・丈夫・長持ち・値段も安いとなればこれに決まり?で業者さんに依頼することに。

これで女房の小言から開放された?うえに胡坐をかいて星を見ながらの一杯、一石二鳥なのであります。

DSCF0106+(14)_convert_20090630201356.jpgDSCF0106+(10)_convert_20090630201314.jpg
  洗濯物・布団干しもOK        強風対策もバッチリ
  
女房に感謝!感謝!

星空にカンパ?イ!
スポンサーサイト

<< ちょっとドライブしました | ホーム | 植え付け >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。