そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら 

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

ウッドデッキ

家はできたのですが、「雨が降ると玄関付近はどろどろだし、洗濯物を干したり、布団を干すところも無い」と女房に言われ・・・・

伊王島大橋が開通してからでもと思っていたんですが、思い切ってベランダを作ることにしました。

水に濡れても腐りにくくメンテナンスに余り手がかからないということで、公園のベンチとか港の歩行者用通路なんかでよく使われている「ウリンがいいかな?」と思い、ネットで色々探してみたんです。

いいことはいいんですが、ただ欠点は高価なんです。

家を建ててもらった業者さんに相談すると、「ウリンより見た目も綺麗なうえに丈夫で長持ち、値段も安いものがありますよ」とのアドバイス。
それは木粉とポリプロピレンとを混ぜ合わせた製品でした。

見た目・丈夫・長持ち・値段も安いとなればこれに決まり?で業者さんに依頼することに。

これで女房の小言から開放された?うえに胡坐をかいて星を見ながらの一杯、一石二鳥なのであります。

DSCF0106+(14)_convert_20090630201356.jpgDSCF0106+(10)_convert_20090630201314.jpg
  洗濯物・布団干しもOK        強風対策もバッチリ
  
女房に感謝!感謝!

星空にカンパ?イ!

<< ちょっとドライブしました | ホーム | 植え付け >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム