おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

青島~八代へ

青島~八代に行くのに一般道を走ることに

途中の道の駅に寄ってその土地でしかない

変わった物産品を見つけるのが楽しい

宮崎高岡町近くの道の駅で

木工品が売られていて

上手く作っていて安い

この作品を作っている人に会いたくなって

店の人に場所を聞いて尋ねることにしました。

10分位走ると、その場所は

レストハウス山小屋亭」となっていて?

木工品は何処にあるのかなぁ

店の周りを廻ってみてもそれらしきものが無い

店の中に入りたずねると店の奥に

座敷机などの作品が展示?されていて

店主のお父さんが作っているとの事で

呼んでいただき、蕎麦屋をするので

テーブルと椅子を探していることを告げました

すると工房まで連れて行ってくださいました

テーブルはお願いすることにしましたが

椅子が思っているイメージとは違う事を言うと

木工仲間の工房まで連れて行っていただき紹介してもらいました。

背もたれつきで良いのがあったのですが

蕎麦屋用にはちょっと・・・

        DSC02041_convert_20110911184118.jpg

少し角度や椅子の幅を改良してもらって

後に連絡することにしました

でも家用には気に入ったので買って帰る事にしました

またまたいい出会いがありました

八代に向けて


スポンサーサイト

<< 船舶免許更新講習 | ホーム | 鹿児島から宮崎へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム