おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

出会い

釣りに来ていた男性4人組み

寝床を探してテントを張る場所を探している様子です。

私達が住む5軒家用の広場にテントを張るような感じだったので

それなら我が家で飲んで

雑魚寝すれば良いと言う事で

宴会の始まりです。

3人兄弟と義理兄の4人です

2人は伊王島で生まれたそうです

「初めましてよろしく」

自己紹介もそこそこに終わり

大宴会の始まりです。

        DSC02248_convert_20110925201947.jpg

宴会の最中、持参していた具材を使って元焼き鳥屋をやっていた義理兄が料理した博多とんこつ鍋も加わり

DSC02249_convert_20110925202046.jpgDSC02250_convert_20110925202222.jpg

旨い料理と美味しい酒とで満足な時間を過ごせました。

朝は昨夜のお酒の疲れもない様子で

4人揃って釣りに出かけて行きました。

昼前に帰って来て

大漁だったようですが・・・?

家内が作っていたおにぎりを食べて

またの再会を約束して

昼に福岡に帰っていきました。

        DSC02251_convert_20110925202407.jpg

「こんな出会いもあるんだなぁ」と実感した一日でした。



<< 土間打ち | ホーム | 畑に辛味大根を >>


コメント

いやーいいなー、一期一会、お人柄が出てますなー!
きっとまた蕎麦を食べに来てくれますよ。
開店のご予定はいつごろでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム