おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

大物俳優


昼に用事を済ませて自宅に帰ってくると

管理人さんから

「今日午前中、伊王島灯台で高倉健さんの撮影があったそうで

もう撮影は終わった」と聞き残念

もっと早くに情報を知っていれば・・・と後悔

いつものように散歩に行き

夕陽ケ丘展望台で海を眺めている5~6人の人達を見て

家内が何となく気になったらしく

何処から来た人達かな?と車を見ると

湘南ナンバーのレンタカーでした。

「随分遠い所から来られたんだな」と思っていると家内がその人達の顔を見た時、

高倉健さんを見つけました。

私に小さい声で「高倉健さん」と耳打ちし

私はビックリ仰天と同時に思わず高倉健さんに向かって

「大ファンなんです。握手してください。」と言って

両手を出しながら高倉健さんの所まで歩き握手をしていただき

「兵庫県から伊王島に移住して来ました。」

と云うと「移住ですか」と答えていただき

もう感激感激で

ひんやりとした手をしておられましたが

「手」の感触は一生忘れられません。

生涯忘れることのない思い出が一つ増えました。

高倉健さんに会えてよかった~


追記

やはり男らしい人でした。
スポンサーサイト

<< わざわざ大阪から | ホーム | 飛鳥Ⅱ入港 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム