そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら 

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

初めのお客様

元請工事をしてくださった「スケッチ」さん二人

工事全般の「エスケイ住宅」さん

配管工事の「三誠工事」さん

長崎の代理設計事務所の宮○さん

電気工事の 平○電気さんたちが

お祝いを兼ねて(プレオープン?)店に来てくださいました

「店でのメニューを出してくれればいい」との事でしたので

朝から準備をしていました。

店を始めるとこの様な事が毎日始まるんだなぁと

考えながら家内と分担しながらしていました。

始めに食べたいメニューを聞きますと

温かい蕎麦が5人とざる蕎麦が1人でした

そして今度は続けてすぐ全員が「ざる蕎麦」でした

その後は「焼きみそ」や「鴨焼き」などの

酒のつまみの頃から宴会の始まり

楽しい楽しいひと時が過ぎていきます

DSC03255_convert_20111211230243.jpgDSC03259_convert_20111211230356.jpg

皆さん遠くから来てくださりありがとうございました

スポンサーサイト

<< 生わさびを求めて | ホーム | 引渡し後 >>


コメント

いよいよ開店も秒読み段階ですね。
御繁盛を祈ってます。
なんでもお宅の基礎工事をした方は、私の友人の友人なんだそうです。世間は狭いです! 茂

開店間際!!とりあえずおめでとうございます。

おお村さん
いよいよのようですね。
ブログを見ていると順調のようで嬉しい限りです。

茂ヤンさん工事をした方がS末関係なんですか???
びっくりです。

ということで茂やんさん伊王島訪問の時は一緒に行きますからね。連絡よろしく!!

OO村さんへ!!
自分そば、自分メニューの開発発見をしてしっかり定着したそば屋さんになってください。

おめでとうございます。

おめでとう、うらやましい。

大村さんおめでとう。
夢を追い移住し、無事開店を迎え良かったね。
今年、必ず手打ちのそばをよばれに行くよ。
持ち前のバイタリテイ-で頑張ってるね、皆にも愛されてるようで安心しました。
大村、うらやましい。
頑張れよ、遠くから応援してる。

開店おめでとう

やったね、奥さん、開店ほんとにおめでとう。
昨年7月には大変お世話になりました。その時は建物だけ見せてもらったけど、次回は、美味しい蕎麦と肴をお願いいたします、美味い酒をのみましょう。
早々の年賀状ありがとうございました。

おめでとう!

しげちゃん おめでとう
ブログで店を見せてもらいました
きれいな店ですね
すぐにでも行きたいです
そばを食べに行くのを今年の目標にします
          

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム