おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

私が取れた処

 1950年に生を持ちましたが、家の周りは田んぼや畑ばかり。おまけに大きな川が無い為「ため池」の多い事!多い事!そんな環境の中で少年時代を過ごし、泳ぎも「ため池」で覚えました。
 小学低学年の頃からなぜか「船」に興味を持ち、とにかく暇さえあれば「船」に関わる本ばかり読んでいた事をよく覚えています。戦記ものが多かったですが・・・。
 実際に「船」と海を見たのは小学5年の海水浴に行った時です。勿論、海も初めてで海水がショッパイと実感したのも当然初めてです。(話では聞いていましたが)
今ではマイカーとか公共機関などで簡単に行けるようになりましたが、昔は・・・・。
 なぜ、興味の対象が見たことの無い「船」なのか今でも判りません。当然、海も大好きです。
若かりし頃はスキューバダイビングもしました。とにかく夏が楽しみで休暇を取り仲間とよく泳ぎに行きました。
 根性なし故に「船」に関わる職業に就かなかった悔いが、今の私を動かしているのではないかと思っております。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

<< 家内の承諾 | ホーム | 開設しました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム