そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら 

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

大盛況?

今日は天気も最高に良くサイクリングやウォーキングの人達が

たくさん伊王島に来られました。

開店早々に伊王島の同窓会の集まりで若者10人が昼食に来られました

昨日が本番で今日は残った一部の人達の集まりだそうです

「若いっていいなぁ」

自分も若返った気になれます

この後もお客様が次々と来られ

朝打った蕎麦がなくなりそうな気配なので

お客様が途切れた時間を見計らって1キロの追い打ちをしました

が、この後お客様が来ない

「無駄になってしまったかなぁ」と思っていたら

14時頃から次々とお客様が来店されて

追い打ちの蕎麦が無くなった頃には15時です

急いで「本日営業終了」の札を出しました

閉店時間をとっくに過ぎた時間にやっと一息です

「本の影響もあるのかなぁ」

開店始まっての来客数を大きく更新です

疲れましたが、でも嬉しい一日でもありました

スポンサーサイト

<< 可愛いお客様 | ホーム | ながさき PRESS4月号 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム