そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら 

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

スポンサーサイト


可愛いお客様

お母さんと女の子のお客様

二人ともつけとろセイロの注文

作っている間に女の子はテーブルにノートを広げて

何かを?一生懸命に書いている。

注文の品を持っていった時に「勉強?」と聞くと

「日記を書いてるの」とニコッと返事を返してくれました

食べ終えて談笑していて、お母さんがトイレに行かれた時に

「旅行?」と聞くと「はい」と返事

「何処から?」と聞くと「大阪」

ビックリして大阪の何処?からとか話していると

手を洗っていたお母さんが「やっぱり」

と言って来られ「どうも話していても違和感なく感じていた」

メニューの河内鴨は「ツムラ」さんの所?

と取引先と名前まで出てきた時はビックリです

何と実家の近所でした

そして女の子が「美味しかった」と書いてくれて

「ママ」と「わたし」の似顔絵を書いたメモをくれました

お母さんはお茶関係の仕事をしていて

その本と名詞を下さいました

又来てくださる事を約束してお別れしました

DSC03770_convert_20120403231936.jpg

可愛い子だったなぁ

待ってますよ~
スポンサーサイト

<< 兄夫婦 | ホーム | 大盛況? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


