おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク



大雨警報の中、豊岡へ

二人の誕生日が近いということで何処か近場で二人まとめて誕生日会をしようと豊岡(神鍋高原)へ行くことにしました。

大雨警報が出ていましたが、宿の予約もしていたので通行止めを気にしながら恐る恐る行くことにしました。

宿は(ブルーリッジホテル)アメリカ直輸入の家具でアメリカンカントリー風にしていました。部屋は広くてゆったりしていました。
でも部屋全体薄暗い感じです。
屋外にはバーベキュー料理もあり、子供は喜ぶかな。
建物全体は綺麗でした。

P8010001_convert_20090803184903.jpgP8020018_convert_20090803185007.jpg


ホテル近くにある道の駅でこんな牛がいました。

P8020021_convert_20090803185034.jpg


あくる日も雨だったので阿瀬渓谷に行く事をあきらめて、雨でも大丈夫な植村直己冒険館に入ることにしました。
P8020025_convert_20090803185206.jpg

植村直己が豊岡の日高町の生まれであることも知らずどれだけすばらしい偉業を成し終えたかも知らず、
どれだけ自然と人を愛した人かも知りませんでした。
記念館に入り、植村直己のすばらしさを知った次第です。(雨宿り程度の気持ちで入館した事を反省します)

お腹も空いてきたことだし、せっかく但馬に来ているのでちょっと贅沢しま?す。
但馬牛を食べた?い。

道の駅の中にあるレストランですが、目の前で焼いてくれて、ちょっとした高級なお店の雰囲気を味わえるかな?
比較的他店より安く食べることができました。
柔らかくて、ジューシーでした。

P8020032_convert_20090803185236.jpg

ステーキって過去に食べたことあったっけ?




<< 蕎麦打ち | ホーム | 帰り道 その2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


