おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

テレビの影響?

土曜日の昼前からの放映で昼から「テレビを見ました」と

来店してくださるお客様で満席状態に

嬉しい悲鳴なんですが

お盆を下げる時間も無くてお客様には迷惑をかけました。

日曜日は近所の人に「お盆を下げてもらうだけでいいから」

と頼み込んで来て頂きました。

4キロ打った蕎麦も予想以上に出て足らなくなり営業中の札を裏返して追い打ちをしましたが

すぐに追い打ちの蕎麦も無くなってしまい

15時に店を閉めました

蕎麦を食べて頂く事が出来なかったお客様には

申し訳ありませんでした

来店していただいたお客様

ありがとうございました



スポンサーサイト

<< 小浜・雲仙へ | ホーム | 新メニュー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム