おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク



家族が増えました

新しい家族になる柴犬を迎える為、宮崎のブリーダー宅へ行ってきました

6つのケージには親犬がいて庭には子犬が4匹遊んでいました

その内の1匹のオス犬を連れて帰ってきました

名前は「ヤマト」と命名

帰りの車中ではペットハウスの中で「これでも出さないのか」と悲しい声で泣いていましたが

熊本の長洲港からフェリーに乗り雲仙の多比良港までの船の中では

泣きつかれたのか、諦めたのかおとなしく寝ていました

家に着いて興味津々に家の中を嗅ぎまわっています

DSC04082_convert_20120523172602.jpgDSC04083_convert_20120523172713.jpg DSC04089_convert_20120523173641.jpgDSC04092_convert_20120523173917.jpg DSC04086_convert_20120523172818.jpgDSC04088_convert_20120523173300.jpg

夜はやはり慣れていないケージに入れると

ホームシックで悲しい声で夜鳴きしていますが

これも2、3日で治まると思い

出してやりたい気持ちですが、ここは鬼になり我慢です

早く馴れてくれ~

<< バーベキュー&ドライブ | ホーム | 宮崎へ >>


コメント

のヤマト新しい家族出来て楽しいですねー
戦艦ヤマトは・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


