そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら 

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

台風がそれて

台風が大きくそれても午前中は時々激しい雨が降っていましたが、午後からは晴れ間も

いつも留守番をしている「ヤマト」

あまりいい天気でも無いのですがとりあえず

家から時津にあるホームセンターへ(1時間ほど車で走る)行く事にしました

散歩の時のしつけにはやはり首輪が良いという事で

男の子用の青い首輪を購入しました

いつも昼寝の時間も今日は起きていた事で

帰りの車の中も

        DSC04212_convert_20120619192759.jpg

家に帰ってからいたずらの場所である台所でも

寝てしまい余程疲れた様子です

DSC04213_convert_20120619192914.jpgDSC04214_convert_20120619193006.jpg

最近の「ヤマト」は元気がありすぎて裏山で植木の作業をしている

隣の門左衛門さんの所まで斜め斜面を一気に駆け上がっていきます

        DSC04196_convert_20120619192607.jpg

下りは予想に反して真っすぐ下っていきます

後を追いかける身になってくれ~


<< ボイジャー・オブ・ザ・シーズ出港 | ホーム | 大村公園 >>


コメント

ヤマト恐るべし

斜面25度以上の土手を一気に駆け上って来るとは。それより一直線で土手を転ばずに猛スピードで駆け下るヤマト。さすが男の子。俺の植木とじゃれてイジメルなよ。怒るよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム