そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら 

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

長崎へ出発 

明日から待ちに待った一週間の盆休みです。
会社から帰るとすぐにシャワーを浴びさっぱりして、出発進行!

宝塚インターから高速に乗り渋滞もなくスムーズに走行。
ちょっと拍子抜け!

備前SAで軽く食事をして出発!もう少し頑張って走らないとここで休むには早すぎ!

24時間営業している佐波川SAまで走行、ここで朝まで一眠り。

少し離れた周りに車があまり止めていない場所を選んで休んだのに朝、目が覚めて外を見ると車がいっぱい。

結構大きな駐車スペースのあるSAですが、もう止めるスペースも無いくらい!

夜出て大きめのSAで休んでから目的地に行くとゆう、同じ考えの人が多いんですよねー。

九州道に入ると、前日の大雨の土砂崩れで福岡インターから太宰府インターまで通行止めの為、都市高速へ迂回させられましたが、これが大渋滞のおかげで長崎到着が大分遅くなり予定の船には乗れませんでした。
P8080002_convert_20090817195759.jpg
 大波止待合室・切符売り場                          

P8080004_convert_20090817195846.jpgP8080008_convert_20090817195937.jpg
             Costa Classicaが停泊中

大波止で3日間位の食量を買って、長崎港から伊王島まで荷物をいっぱい抱えて乗ります。

午後の船でやっと伊王島へ上陸しました。

P8090034_convert_20090817200205.jpg
    交通の足です

<< うわっ!いっぱい | ホーム | 荷作り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム