おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク



大阪から

家内の姉さん夫婦と愛犬「チコちゃん」そして店を手伝ってもらった

相模原の妹と愛犬「ハル」も来てくれました

DSC04724_convert_20120912205956.jpg

2日目の夜は裏庭でバーベキューです

もちろん隣の門左衛門夫妻も参加していただきました

DSC04729_convert_20120912210111.jpg DSC04735_convert_20120912210221.jpg

3日目は私の体調不良もあり店を休みましたが、昼前には体調も以前より良くなり

西海の崎戸町へ行くことに

今は伊勢海老まつりをしていて

途中「外海の道の駅」経由で崎戸町へ4時間かけて伊勢海老を食べに行きました

DSC04760_convert_20120912210559.jpg 外海の道の駅からの眺め

DSC04743_convert_20120912210501.jpg DSC04740_convert_20120912210332.jpg

義姉夫婦や妹には喜んでもれえたかなぁ

最終日には土産を買って昼頃に長崎市内で別れました

あっという間に4日間が過ぎてしまいました

大迷惑をかけてしまってすいません

申し訳ない長崎の旅にしてしまいました

これに懲りず又来てくだされ~


<< 家の裏山 No,1 | ホーム | 日頃の運動不足解消? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


