おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

えぇ!伊丹

ご夫婦で来店して頂いたお客様

奥様は伊王島出身で同窓会があり

本日は実家に泊まってるそうで

話を聞いていますと

私達が住んでいた尼崎のすぐ近くで

伊丹に住んでおられます

蕎麦が大好きでよく食べ歩きされるみたいで

丹波へも蕎麦を食べに行かれるようです

私達もよく知っている「大名草庵」さんにも

2回行ってるそうで

近いうちに行かれるようで

行かれたときには「よろしくお伝えください」

       DSC04874_convert_20121008081525.jpg

スポンサーサイト

<< 臨時休業 | ホーム | 100歳のおばあちゃん >>


コメント

ごちそうさまでした。

お世話になりました。
これも何かの縁・・・今後ともよろしくです。
私も夢が実現できるように、頑張ります・・・
かけ蕎麦の汁・・・私このみです。
また伊王島に帰省したら、寄りますねえ
お蕎麦食べに・・・

Re: ごちそうさまでした。

こちらこそ有り難うございました

これからもよろしくお願いします

御馳走様でした

先日は大変美味しい蕎麦を頂きまして有難うございました。
大変思い切ったことをされて、とても羨ましいです。
ヤマトって何かなって?柴犬やね。とても可愛いですね。
私も3年前までは12年間飼っていました。
癒されますね。又来年初め位に行きますので、体に気をつけて頑張って下さい。では宜しく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム