おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

気分転換で多良岳へ

本日の定休日はヤマトを連れ

佐賀県のわさび苑 多良岳へ

DSC04985_convert_20121023212437.jpgDSC04995_convert_20121023212554.jpg

店で使っているわさびが残り少なくなったのと気分転換兼ねて

購入の為直接店までドライブを兼ねて行く事にしました

その帰り道、一度は食べてみたいと思っていた蟹

「太良名物 竹崎かに料理」を初めて食べに

帰る道中のレストランに入りました

今までに食べたことのない蟹の味(?)

DSC05001_convert_20121023212726.jpgDSC05002_convert_20121023212829.jpg

蟹には無口が定番?

その後は少し走った所にある

「かき焼き」の店で

かきとハマグリを購入して帰りました

ここは3度目かな?

たしか前回来た時は犬が居たのですが今回は見当たりません

話を聞いてみますと「交通事故で亡くなったそうです」

ヤマトを見ると

「可愛い」と懐かしがって感慨深い様子でした

飼い主として「ヤマト」にも注意してあげないといけないなと

改めて考えました

ここのご主人は兵庫の明石にはよく行かれたそうで

懐かしそうに話をされていました

私達も懐かしく

今度は直接、牡蠣焼きを食べに来ようと思います


<< 留守番のヤマト | ホーム | 20年前からの付き合い 2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム