おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク



店終了後 車中泊で大分へ

月曜日の閉店後、車中泊の予定でドライブに出かけました

下関に行こうかとも思いましたが

行った事の無い大分県に向けて出発

「由布岳PA」で車中泊

DSC05010_convert_20121031192728.jpgDSC05005_convert_20121031192408.jpg

ヤマトも慣れたもので自由に寛いでいました

あくる日は別府湾まで走り

その後は一般道を走り

「ととろの里」へ

       DSC05023_convert_20121031192909.jpg

キャラクターの絵を張ったバス停がある事で有名?らしい・・・・

その後「道の駅 きよ川」に寄ると

「原尻の滝」が近くにある事の情報を得て

行ってみる事にしました

日本版ミニ「ナイアガラの滝」のようでした

DSC05027_convert_20121031193031.jpgDSC05035_convert_20121031193145.jpgDSC05046_convert_20121031193332.jpg

行く当てもなかったのですが

「大分の道路管理の良さ・豊かな水・景色の良さ」思いつきでしたが

本当に行って良かった

帰路は「湯布院道の駅」に寄り

DSC05068_convert_20121031193440.jpg

湯布院インターから帰途へ

家に帰ってから、「ヤマト」は疲れた様子

ベットで熟睡です

DSC05078_convert_20121031193536.jpg



<< 卓袱料理 | ホーム | 留守番のヤマト >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


