そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら 

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

早速、新蕎麦のお客様

日曜日来店してくださったお客様

今回で4回目位かな?

いつもはご夫婦で来店してくださいますが

今回は友達夫婦も御一緒に来て下さいました

その時に来週水曜日から新蕎麦になる事をお伝えしました

早速本日開店早々来て下さいました

「新蕎麦を楽しみにしていたそうで」

「新蕎麦のお味はいかがでしたか?」とお伺いすると

「香りもあって粘りもあって美味しかった」と言ってくださいました

「早速楽しみに来て下さる人も居るんだなぁ」と嬉しくなりました

数少ない長崎での蕎麦好きのお客様

徐々に蕎麦好きが増えてくれることを願っています

スポンサーサイト

<< 臨時休業のお知らせ | ホーム | 新蕎麦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム