そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら 

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

スポンサーサイト


冬場は閑散

夏場は海水浴場で賑わった伊王島も冬場の今は閑散としています

特に平日は観光客がいません

3連休の初日

天気も良く気温も平日より高めなので少しの期待を持ってお客様を待ちます

毎週来てくださるお客様と

初めて来られた4組のお客様

そのうち2組のお客様が

「テレビに出ていましたよね!伊王島に来たら絶対ここに来たいと思っていました」

と言って頂き

もう一組の方も「テレビに出ていましたよね!明日は定食を食べに来ます」と言って帰られました

まさか再放送なんかしていないよね?

1年近くも前になるのに覚えていてくださって

「ありがとうございます」

定食の1品も心をこめて作り

お待ちしておりま~す




スポンサーサイト

<< 水辺の森公園へ | ホーム | 開店1周年 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夫婦で来店♪

> > テレビで拝見(^^)お蕎麦大好きで2日連続で寄らせて頂きました。
> > お蕎麦は、もちろんですが、付いてた干し大根good!です。
> > 定食のファンになりました。
> > ご夫婦の笑顔が素敵!いいお店ですね。
> > また来ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


