おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク



大好きな水辺の森公園へ

今日の定休日は

髪の毛を切る為と月に1回の検査の為病院へ

その為「ヤマト」には車の中で4時間も待たせてしまいました

「かしこかったね。」のご褒美に

「ヤマト」の大好きな

水辺の森公園に連れていきました

芝生を走り回り、冷たい水の中も賭け周りで

DSC05477_convert_20130219204004.jpgDSC05475_convert_20130219203910.jpg

日頃のストレスを解消しているようです

長崎県美術館の横を歩き出島ワープへ

DSC05491_convert_20130219205039.jpg
DSC05494_convert_20130219205135.jpg
DSC05496_convert_20130219210352.jpg

ここで可愛い赤ちゃんと会いました

しっかりとお母さんに抱かれ

「ワンワン」と言っていました

そして「ヤマト」と赤ちゃんのスキンシップ?

ありがとう

久しぶりに私達も長崎市内をゆっくり歩くことが出来ました

<< 長崎県振興局 3島めぐり研修 | ホーム | そば屋「土師野尾」開店 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


