おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク



焼物の有田へ

「ヤマト」は26日で1歳になりました

定休日でもあり、新しいメニュー用の器を購入する目的もあり

焼物の「有田」までドライブすることに

その前に

伊王島は蚊が多いので、ヤマトの為に「フロントライン」の薬をもらい

体重も計って頂きました

17.3キロでした

その後、有田ポーセリンパークへ向けてゴー

有田ポーセリンパークの宮殿の奥には行った事は無かったのですが
(行けないと思ったいたので)

掃除をしていたおばさんに聞いてみると

「犬も大丈夫」との事で入ってみることにしました

中は広くてきれいに整備されていて

桜が満開

ゆっくりと桜を眺めながら散歩

DSC05697_convert_20130327175405.jpgDSCN0545_convert_20130327192945.jpg
DSC05710_convert_20130327191120.jpgDSC05706_convert_20130327175518.jpg
 
  DSCN0549_convert_20130327205134.jpg

鴨(?)が飼われていて、ヤマトも少しなれない様子で、興味深々・・・

           DSC05716_convert_20130327210653.jpg

そして有田焼き物街道に戻り

丼と箸置きを購入して帰路に

今日のドライブも楽しかったね


<< 香焼へ | ホーム | メニューを大きく >>


コメント

ヤマト君誕生日おめでとう

隣保にもシバ・メス・4歳のアイちゃんがいます。散歩の途中に寄ってくれるので、お座りしたら、チーズをあげます。アイちゃんが楽しみにしてくれてるので、チーズを切らさないようにしてます。アイちゃんのお気に入りは ゴン太の角切りチーズです。

コメントありがとうございます

柴犬の「アイちゃん」可愛いでしょうね

「ゴン太の角切りチーズ」がある事知りませんでした

「ヤマト」にもあげようと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


