おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

NIB 長崎国際テレビ 寿さんご一行

「11人いいですか?」と入って来られた団体様

「今、何人分のそばが残っているのか確認します」とお答えし

確認するとぎりぎり11人分ありましたが

{うどん}を食べたい人もおられて、分かれてうどん屋さんに行かれた方もいました

6人の方が{そば}の方を選んでいただきました

DSC06787_convert_20131117164304.jpgDSC06788_convert_20131117164427.jpgDSC06789_convert_20131117164551.jpg

「あれ?」よく見ると

「ひるじげドン」のMCをしておられる寿さん?

その時は注文を先に作ることに専念して

食べ終えられてから

「去年はひるじげドンで放送して頂きありがとうございました」と

「手打ちそば おおむら」をテレビで紹介していただいたお礼を言いました

その頃には{うどん屋}さんで食べてきたメンバーも戻ってきて

賑やかになっていました

「ヤマト」の鳴き声に気付いた人が見たいと裏へ

「ヤマト」は相手をして頂き大喜びです

DSC06791_convert_20131117164648.jpg

「何か撮影があったのですか?」とお聞きすると

年1回気の合った人たちで「寿さんを囲む会」で旅行されているそうです

「プライベートで来られているのに申し訳ないですが」とサインをお願いすると

快くサインしてくださいました

DSC06795_convert_20131117164853.jpg

そして、寿さんと一緒にと仲間の人が写真を撮ってくださいました

DSC06793_convert_20131117164751.jpg

サインは店に大切に飾らせていただきます

ありがとうございました

これからもご活躍楽しみにしています


<< 寄ってみんね | ホーム | 「ランチパスポート 長崎版」取材 >>


コメント

楽しかったです

昨日、寿会でお世話になりました。うどん屋さんの方に行ってしまったのだっちといいます。※上の左側の写真で手前でメガネを掛けて水を飲んでいる者です。私も数年前、福岡の番組(きらり九州めぐりあい)で寿さんと知り合い、それ以来月に1回、うちの居酒屋(博多への字)で寿さんを囲んで楽しい仲間と飲み会をしているんです。そして年に一回の寿会旅行で今年はやすらぎ硫黄島に泊まりお昼をと思い突然お邪魔させていただいた次第です。※すみません、うどん屋さんに行ってしまって。(ペコリ)
みんな、ものすごく美味しかったって言ってました。
あと、ヤマトは元気があって楽しかったです。うちも犬を飼っているので早く会いたくなりました。(笑)
長くなりましたが、これからも美味しいお蕎麦を打ち続けられて楽しいセカンドライフをお送りください。
それではもし博多に来られる事がございましたら是非、への字にお寄りくださいませ。
失礼いたします。

すみません

先ほど、コメントいたしました、のだっちです。
硫黄島になっていました。申し訳ありませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム