そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら 

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

大阪へ

日曜日店閉店後、17時過ぎに家を出て

山口に入ってから車中泊予定で大阪に向けて出発です

「美東SA」で休むつもりでしたが改修工事をしていたので

「下松SA]で車中泊です

広島通過後は一般道でゆっくりと実家のある堺市へ

実家での宿泊は姉の部屋でマンションの11階です

DSC06839_convert_20131217092008.jpg

ヤマトの為に「チコ」ちゃんは下の兄の部屋の3階に預けられました

DSC06846_convert_20131217092324.jpg

(ヤマトが小さなチワワの「チコ」を追いかけるので)

このマンションは小さな犬はOKですが中型犬はNGなので

2階(玄関)に降りるときはあまり住民が利用しない階段とエレベーターを利用しました

DSC06848_convert_20131217092420.jpg

大阪ではただただ(墓参りのみで)ゆっくりと何処にも出かけずでした

DSC06860_convert_20131217092516.jpg

11日は父の命日でその日に墓参りが出来て良かったと思います

毎日ご馳走になり(兄も姉も同じ会社だったので)

話も尽きることなく遅くまで飲みました(姉は現役です)

楽しい3日間はあっと云う間です

帰路は湾岸線で尼崎インターで降りて懐かしい「武庫之荘」近辺を走り

「宝塚インター」から乗り「下松SA」で仮眠をとり

15時前に自宅に帰ってきました

久ぶりの関西への旅でした

懐かしかったなぁ!


<< ランチ パスポート | ホーム | 臨時休業のお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム