おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク



TVで見たCMは零戦だった

何気なくTVを見ていると「零戦をつくる」というCMが目に付き、子供の時から船と共に興味のあった零戦ではありませんか。

それもアルミやホワイトメタルを使ったオール金属製で尚かつ1/16のスケールです。

プラ模型では幾度か組み立てたことはありましたが、これ程の大きさは無かった。

ましてやオール金属製ともなると当然の如くありません。

寸法にすると、全長560mm 全幅750mmの大きさになります。

結構大きい部類に入ると思います。

是非、やってみたい模型です。

本屋さんを覗くと創刊号790円が置いてあり「最終的には総金額は幾らになるのかな?」と考える間も無く創刊号を手にしておりました。

P9260001_convert_20090927151253.jpgP9260002_convert_20090927151314.jpg

2号以降は1590円で完成の暁(1?100号)には結構いい金額になると思いますが、これも好きな趣味の一つに組み入れることに・・・・。

小遣いは有限な為、付き合いの回数を減らして飲み代を、こちらに廻しま?す。

辛いですが、楽しみ!楽しみ!

毎週火曜日発売なので5号まで溜まりました。

これからボチボチと組み立てていきます。

<< 実践さながら | ホーム | 永沢寺の蕎麦打ち道場へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


