おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク



アマチャア無線家

いつものように灯台に「ヤマト」と散歩

んん?駐車場にすごい車が止まっています

無線のアンテナ?

嬉しくなって車をパチリ(その後は本人さんに許可を得ました)

       DSC07045_convert_20140213163251.jpg

色々無線の話を展望台で話をしている内に

DSC07051_convert_20140213163358.jpgDSC07052_convert_20140213163837.jpg

「家へ来て一緒に酒を飲みましょう」と云う事になり

隣の門左衛門さんご夫婦も誘って

(買い物もしていなくて本当にありあわせで申し訳なかったです)

楽しい飲み会になりました

DSC07055_convert_20140213163953.jpg

「ヤマト」も懐いて

DSC07059_convert_20140213164050.jpg

岡〇さんご夫婦の布団で一緒に

朝もすっかり散歩に連れて行っていただきました

車の中を見せていただき

装備もばっちりで羨ましく思いました

DSC07060_convert_20140213164211.jpg
               DSC07066_convert_20140213164307.jpg

毎年「ランタン祭り」には長崎に来られているそうで

ランタンまで待てないので

暖かい春になったら一緒にキャンプに行きましょう

「待っていますよ~」


<< 蕎麦好き | ホーム | ホットペッパー グルメ の取材 >>


コメント

お世話になりました。

伊王島に行って良かったです。
本当に遠慮も無く過ごさせていただいて楽しかったです。
次回は先ず 美味しいお蕎麦を食べに行きます。
楽しみです。
キャンプも良いですね。
がんばって働いてまた伺わさせていただきます。
本当にありがとうございました。

こちらこそ楽しいひと時ありがとうございました

是非又我が家に泊まりで来て下さい

「ヤマト」と共にお待ちしています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


