おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

電話予約

昼を過ぎて13時頃電話で予約がありました

「今日は店は営業されていますか?」と

「ハイ!何名様ですか」

「3人です」

「どちらから来られるのですか?」とお聞きすると

「今、長崎空港でこれから空港バスに13時半に乗ってレンタカーを借り行きます」とのお答え

と云うことは15時頃ですね

「お待ちしています」とお答えして

お客様を待ちます

その間もお客様が来店してくださって

これでは予約頂いているお客様の分がなくなるのではと心配に

結局1キロ追い打ちをする事にしました。

15時調度位に予約のお客様が来られました

兵庫の芦屋から来られたそうです

「芦屋」と云うことは高級住宅街で有名です

ビールと日本酒を飲まれ

それに合うつまみの

「鴨焼き・蕎麦味噌焼き・蕎麦屋の卵焼き」の注文をして頂き

最後の〆は「セイロ蕎麦」

「どれも美味しかった」とのお言葉を頂き

「これでこそ、蕎麦屋のやりがい」と嬉しくなります

「機会があれば又来ます」と言っていただきました

今夜は伊王島のホテルに宿泊するそうです

本日は

「蕎麦屋をしてほんまに良かった」と思う一日になりました

スポンサーサイト

<< 本日の 水辺の森公園 | ホーム | 1才になりました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム