おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク



朝の散歩

暖かくなってきたので、ヤマトを連れ歩いて下まで降り

ふれあい広場で誰もいない事を確認して

「ヤマト」を走らせてあげます

下まで行く間には

今は桜が満開です(少し散り始めている所もあります)

DSC07188_convert_20140327182955.jpg DSC07189_convert_20140327183054.jpg

上から見る海水浴場はきれいで散歩している方もおられます

         DSC07194_convert_20140327183149.jpg

広場に行くとまず2周くらい歩いて人がいないか様子見

又、散歩中の犬がいないか確認して

「ヤマト」が待ちに待っていたボール拾い

DSC07205_convert_20140327183441.jpg DSC07202_convert_20140327183253.jpg

思いっきり走る姿を見るとこちらも嬉しくなります

昨日(3月26日)で2歳になりました

これからも病気などしないで元気に走り回ってね


<< 車をキャンプ仕様に | ホーム | 本日の 水辺の森公園 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


