おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク



小学校からの友達

小学校からの友達が伊王島に来てくれました

大波止まで迎えに行き買い物を済ませてから

自宅で早速再会の乾杯

DSC07350_convert_20140522090724.jpg

朝はデッキで朝食

DSC07354_convert_20140522091312.jpg

大阪パワー全開です

あくる日の日曜日は

店で昼食の蕎麦を食べてもらい市内観光してもらって

夕方店の営業と体験教室を終わらせてから大波止まで迎えに行き

希望していた{稲佐山の夜景}を見に行きました

前回のゴールデンウィークの時ほど人はいないだろうと思っていましたが

「新世界3大夜景」に選ばれてからは人気が衰えることは無い様子

月曜日は臨時休業にしまして

唐津の呼子へ行く事にしました

呼子名物の{イカの活き造り」を食べに{海中レストラン萬坊(マンボウ)}へ

DSCN1028_convert_20140522091854.jpg

海中に入って行き水槽に囲まれた中で食事している様です

DSC07365_convert_20140522091401.jpg

イカも新鮮で美味しく感激してもらって「来て良かった」

食べきれないイカのげその天婦羅と塩焼きは今晩の酒の肴として{お持ち帰り}

「平戸」経由で自宅まで大急ぎで帰りました

DSC07369_convert_20140522091510.jpg

と云うのは

夕方埼玉熊谷から友達が来る事になっていて

早く帰らないと待たせてしまうので

10分位の差で帰ることが出来ました

今夜は最後の晩餐会です

隣の門左衛門さん夫婦も参加していただきベランダで焼肉をしました

DSC07374_convert_20140522091711.jpg DSC07375_convert_20140522091811.jpg DSC07373_convert_20140522091604.jpg

大阪のおばちゃんパワー全開で大盛り上がり宴会は終わりそうに無く

家の中に入り再度

楽しかった最後の夜も終わりました

そして20日(火)大村シュシュで昼食後

16時35分の飛行機で帰っていきました

自宅に戻ると部屋は{がらーん}として寂しくなります

又来年遊びに来てくださいね

<< 3横綱の手形 | ホーム | 伊王島でのマラソン計画 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


