おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

スポンサーサイト


そば屋冥利

水曜日はいつもお客様の少ないヒマな日  なんですが

本日は想定外の嬉しい日でした

13時過ぎには蕎麦がなくなり「本日のお蕎麦は完売しました」と表に出していたのですが

「もう駄目ですか」とお客様が

「前回来てそばが美味しかったからどうしても蕎麦が食べたい」とおっしゃっていただいて

「最後のお客様2人のオーダーをお出しして、30分位お待ちしていただければ追い打ちしますが」

とお聞きしますと「待ちます」と言ってくださいました

東京から里帰りのご主人と奥様と娘さんと4ケ月のお孫さんで

打ち立ての蕎麦が出来るまで「そば屋の卵焼き」と「天婦羅盛合せ」の注文をしていただきました

どれも美味しいと言っていただき

満足していただき嬉しく

そば屋冥利そのものです

そば屋してよかった~
スポンサーサイト

<< 雨が降ろうが | ホーム | NPO  草刈り >>


コメント

なんでもやります。 すぐに・・・

蕎麦屋の良いところそして悪いところ? 褒められるとなんでもすぐやります。嬉しくてご機嫌。 蕎麦屋で良かったーの瞬間です ネ。

弱いんですよねぇ

そうなんですよねぇ

褒められるとv-410

弱いんですよねぇv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


