おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク



西海橋から大島大橋へ

家に居ても暑いので

今日のドライブは何処へ行こうか?と云う事で

西海橋へ

橋の手前の公園の駐車場に車を止めて公園を歩きました

新西海橋の下にある添架歩道のガラス床から真下にうず潮を臨める事が出来ます

DSC07624_convert_20140729183819.jpgDSC07629_convert_20140729183917.jpg

春は見事な桜が咲き誇る事でも有名で

次回は桜の咲く頃に来たいと思います

その後大島大橋経由で外海方面に行きました

外海の手前でよく「ヤマト」の水遊びの場所で

「そとめ神浦川河川公園」に行き水浴びさせてあげようと思ったのですが

行ってみてびっくり

沢山の車が止まっていてテントを張ってバーベキューをしていたり

子供達の水遊びでいっぱいです

DSC07634_convert_20140729184024.jpg

それでも少しだけ「ヤマト」も水の中へ

DSC07639_convert_20140729184128.jpg
DSC07642_convert_20140729184233.jpg

帰りのコースは市内の混雑を避けるため、有料(100円)ですが近道の「女神大橋」を通って自宅到着

次回は少し寒くなる時期に来よう


<< ランチパスポート 第2弾 | ホーム | 俊寛僧都墓碑 草刈り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


