おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

スポンサーサイト


そば打ち初段認定会終了 その2

昨夜の宴会も終え、すがすがしい朝でした。

一方、私の心はこれから一秒一秒時間が経つ毎に暴風雨を迎えようとしています。

受付を終え番号を見ると6番と書かれています。

これは(前列6人後列6人)出入り口で1番目立つ場所

頭のてっぺんから足の先まで白一色に着替えていざ出陣!!

5番の北九州の人に「フレンチのシェフみたい」と云われてしまいました

一通りの説明の後、審査員とギャラリーに挨拶をして「始め」の合図で持参のストップウォッチをスタート!

まず手洗いから始める事に・・・・。

ギャラリーが居るだけでも緊張するのに増してや6人の審査員がチェック表を持ちながら前をウロウロ。

普段通りの思うようなそば打ちが出来なかった。

家内はそれ以上に緊張して認定中の画像を取るのを忘れていましたね。

結果発表までの2時間半、この間心の中は暴風雨が続いておりました。


           PA110002_convert_20091012065544.jpg

2人だけの祝賀会を梅田でやりました。

まずはカンパーイ

今日から次の目標に向け、ストップウォッチをスタートさせました。
スポンサーサイト

<< 黒豆収穫 | ホーム | そば打ち初段認定会終了 その1 >>


コメント

初段合格おめでとうございます

なんでも試験は緊張しますね。その緊張が伝わってきました。その中での初段合格おめでとうございます。

おめでとう

練習の甲斐あって一発合格とはすごいですね。
(もっともどれぐらい凄いかはさっぱりわかりませんが、、)
いつの日か、伊王島でこの蕎麦を味わえることを願っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


