おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

スポンサーサイト


海老が無い

冷蔵庫には1人分の海老しかなくて解凍しようと思ったら

冷凍庫に肝心の海老が無い

店に在庫が有ると思っていたのですが無い

いまさら後悔しても仕方が無い

そんな時に限って

「天セイロ」「天婦羅盛り合わせ」「海老天」の注文が入る・・・

前日のチェックの失敗です

今後はこのような事が無いように注意!

スポンサーサイト

<< ヤマトの家は? | ホーム | 暴風・大雨警報 >>


コメント

こんにちは

有り難うございました。
御無沙汰してます。御礼の言葉も出さずじまいで、すみません。
ウッドハウスの材料目一杯使用して、90×200のテーブルと長椅子と
長椅子の脚の部分と立派な犬小屋を造りました。
2日間制作、塗料までで三日間かかり 終了しました。
材料の頑丈さで良い作品になりました。

本当に本当に有り難うございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


