おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

関東へ行ってきました その3

大宮に義弟が5月に家を新築したのですが、私の方が忙しく間が取れなくて伸び伸びになっていたんです。

今回休暇を利用して行くことが出来ました。

夜になってしまったので、大宮で待ち合わせをして外で食事です。

しばらくのご無沙汰で駅構内の様変わりにはビックリ!

遅い新築祝いと初段合格兼ねてカンパ?イ

新築の家は大きくて都会的で、子供たちは1人1人の部屋が出来た事が嬉しかったみたいです。

あくる日は、移住先でお隣になるTさんご夫妻と大宮で待ち合わせて、飲み会をしました。

移住後の話に大いに盛り上がり、楽しい飲み会となりました。

(画像は承諾の確認ができていないのでUP無しですみません!)

移住後が楽しみ!楽しみ!

嬉しい限りです。

早く来?い定年よ!
スポンサーサイト

<< 10日ぶりの蕎麦打ち | ホーム | 関東へ行ってきました その2 >>


コメント

太字の文楽しいひと時、ありがとうございました。夢の実現に向かって益々意気軒昂。今後も本当に楽しみです。もう少し長い時間こちらでお付き合いできる時間が取れればよかったと悔やんでいますが、こちらに来られた目的等もあり、出過ぎたことはしてはいけないと自重しました。画像UPよろしければお願いします。v-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム